気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

明日の手術、麻酔科医の説明。

今日は、朝から義母の病院。

麻酔科医の説明を聞きに行って来ました。




やはり、高齢者なのでリスクがあると…

が、手術しないと生活もできないし。


予定になかったですが。

整形外科の先生からは、開いてみて骨が再生不能状態なら手術の方法も変わる可能性があると…

急遽、説明を受けました。


本人には会えませんでしたが、病棟の担当看護師さんとも話が出来ました。


介護認定の事も相談出来て良かったです。


ただ。


病院に行った日は…すごく疲れます。


距離的に長い運転でもないし。

私の目の手術をした病院なので、慣れているのだけど。


気が張って、家に帰ると…疲れが出るのかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する