気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

やはり、人の話を聞かない。

今日、ポストに。

チラシが。 発達障害の子供達の支援?

なんかお役に立てればいいなぁと。


夫が帰ってきて。

タバコを吸い終わった時、話そうとしたんだけど。

話の途中で…無視?スルーされました。

イヤ。いつもの人の話の腰を折る。

そして。

いきなり自分の話を。

弁当にトンカツを入れる時のために、会社にミニトンカツソースを置こうと思う。→昨晩のご飯はトンカツ。

トンカツが数個余っていたので、チンして出すと。

衣がベチャベチャになるので、チンしなくて良いと。→いつもは、冷たい物は嫌いと言うてました。


月曜日で忙しいのか?イラついていたのか?知りませんが。


人の話を聞かないのは、今に始まった事ではない。


本人は、無自覚です。


だから、あんたと会話したくないのです。

先走って、答えを出して…会話にならないのです。

×

非ログインユーザーとして返信する