気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

何年ぶりかの?女子会。

コロナ以前は、2ヶ月?3ヶ月に一度は女子会をしていました。

短大時代の5人組。




コロナで、数年ぶりに。

今日、会うことができました。


みんな子供も独立や結婚をし、孫ができたり。

親の介護が始まったり。


私は正社員ですが。

契約社員、パート社員…それぞれだけど。

みんな仕事についています。


ありがたい事。


汚いおばちゃんにならないように…と話しました。

が、60歳のおばちゃんたちは。

全員、スニーカー及びローファーでした。

もう…ヒールを履けない年齢なのか?


若作りは、イタイので。


自然にね。

×

非ログインユーザーとして返信する