気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

自分の役目は果たした。

このまま行くと…

5月には、こうなり。

10月の決算時は、こうなると。

資金繰り表を社長と息子に渡しました。


それが私の仕事なので。




具体的に、ああしたらいい、こうしたらいいとは言いませんでした。

経営者の考えることなので。

何か、いい方法ないか?と聞かれましたが。

あえて黙っていました。

下手に助言して、責任を負わされるのが見えていたからです。


社長も息子も。

だいぶとヌルいけど。


運が良ければ?存続できる?


もう私も。

自分のするべきことはしたので、流れに乗って行くまでです。

×

非ログインユーザーとして返信する