気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

出かけないゴールデンウィーク。

私のゴールデンウィークは10日間。

最初の3日は、孫守り。

次の3日は、義母の面会やら市役所の手続き。

最後の4日は、自分の時間?となりましたが。


こんなバタバタしている時に、どこの予約もしていなくて…

家でいました。

予約する心の余裕もなかったのが事実です。

新しく出来たクロスモールも…興味は無きにしも非ずだけど。

買いたい物もない。


義母の持ち物の整理と廃棄。

それに明け暮れました。


人間ひとりの物を処分するのもエネルギーが入ります。

まだまだ時間を要すると思います。


ゴールデンウィークは、旅行や実家に帰ると言うイメージがあるし、テレビでも報道されていますが。


私は、出来る事が少しでも進んだので良かったと思います。


愛犬達をいろいろ連れて行ってやれなかったのは、悪いなと思いますが。


今は、こんな時期だと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する