気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

骨折して7週間。

義母、骨折して入院生活7週間です。

今月に入ってからやっとリハビリが始まりました。

ベッドから車椅子に乗る練習です。

それから、立つ練習。


今の急性期病棟も21日間しか居れないので、包括病棟に行くためには、リハビリをしないといけないのだと思います。

もう来週中には包括病棟に変わらないといけません。


家族がいない時は、リハビリも痛い、痛いと大声で喚くらしいですが。

私達がいる時は、カッコ悪い姿を見せたくないので頑張っています。


今日はおにぎりを持って行ったら、子供みたいにわんわん泣いて、少し食べました。


私が行くと、義母が泣くと夫には言ってましたが。

夫も間近で見てびっくりしていました。

×

非ログインユーザーとして返信する