気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

今日は一日雨。

天気予報通り、今日は雨。


愛犬との遊びも散歩も出来ない。

家でトリックの練習だけ。


いろいろ考えることはあるのだけど。

会社の事。

私のこれからの働き方。

月曜日に社長と話そうと思います。

せっかくの休みなので、わざと考えないようにしました。


精神的に疲れているのか?

孫に会いに行く気にもならず、家にいました。

Netflixは進みました。


昨日は活動する日だったので。

そして、明日も活動する日なので。

今日は、休息の日?


明日の忙しさに備えて…


食べて呑んで…寝よう。


が、伯母が(父の姉)危ないと連絡が来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する