気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

今日は、孫守りというか?

今日は、孫守りに行って来ました。

近くにいるんだけど、頻繁に行くのは…どうかなぁと。

親子水入らずの休日に、行くのも悪い?

私なりに気を使い?

なので、呼ばれた時だけ行くようにしています。


息子夫婦が。

孫の離乳食をまとめて作るので、手伝い、孫守りもします。

親(息子夫婦)が、初めての子で…神経質に育てたので。

抱っこしていないと寝ない子です。


私が行って、孫は喜んで遊ぶのだけど!

眠くなったら、寝るまで…永遠抱っこ。


祖母は、しんどいです。

が、孫守りもあと数年です。

楽しもう!

×

非ログインユーザーとして返信する