気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

薬がないと大騒ぎの義母。

義母、昨日は病院に薬を忘れてきました。

それを私が取りに行って、渡しました。


今日は、その薬がなくなったと大騒ぎです。


家から一歩も出ていないのに、薬がなくなるなんて。

おかしい、おかしい。

もしかして、貴方達の(夫と私)生活スペースに無いか?と言います。


あるわけ無いと言っても、自分の部屋にないから、リビングなどに無いか?と。




今日は、ちょっと。

怖かったです。


今日は薬でしたが。


財布がない。

通帳がない。

キャッシュカードがない。


勘違い?ボケて?


そんな事を言う日も近いのだろうなと。


怖かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する