気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

息子と首脳会談…続き。

息子は。

夫の退職に関して…

定年を超えても仕事を求めている人がいるのに。

親父は、役員で定年がないのに…働ける有り難みはないのだろうか?と。


やはり。




夫が退職することで。


①夫がインドア?引きこもり?

②年金受給になるまでの生活費?


それより。


③夫の退職で私の負担が…多々増える。


それが一番の心配のようでした。


なんなら俺から親父にも言うわと言ってましたが。


私が息子に言ったのは、夫を攻撃して欲しいからでもなく、私を加勢して欲しいからでもなく。

単に報告だったので…

近くにいるしね。


こちらで、出来るだけ解決するように頑張ると伝えました。

×

非ログインユーザーとして返信する