気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

既存社員からの愚痴?

社員2人を解雇したことで。

それは、それで良いのだけど。

その皺寄せが既存社員に降りかかり、不満?


その皺寄せの分。

既存の社員の給料を上げてやれば、問題無いと思う。


が、会社の経営上は難しい。


社長なり経営陣が、これこれこういう状態なので、辛抱してくれとか?

こういう風に先を考えているとか?


説明すれば、すむことなのに。

何も言わない、何もしないので。


従業員の不安や不満は、マックスになる。


言うところがないので、私に…言うてくる。


私は。

もう…この会社はアカンと諦めたので、不安もない。


潰れるまで、日々をこなすだけ。

×

非ログインユーザーとして返信する