気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

居眠りしそうに。

昨日は、17時半から22時過ぎまで。

既存社員から愚痴のLINEで…寝不足でした。

気も興奮気味だったのか?寝れず。


私には感謝してくれでも。

怒りの持って行き場がないのだとわかっているので…

愚痴も聞いてあげます。


午後3時くらいから?

こっくり、こっくりと何回も居眠りしそうになりました。


居眠りなんて久しぶりです。




解雇された社員も…既存の社員も。

言いたいことは多々あり、吐き出したいのでしよう。


双方、会社のあること?ないこと?

いえ、あることばかりですが。


身栄えなく、言いふらしています。


全部、本当のことなんだけど!


知らないのは、社長と息子だけ。

が、時間と共に耳に入ってくると思います。


もう私は知らないよ。


今日は早く寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する