気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

それぞれの家庭の事情がある。

やっぱり、義母の今の状況を息子や義妹(私の弟夫婦)に言おうと…覚悟したものの。


息子は、孫が明日から保育園なので忙しそう。

義妹もバタバタしていました。


別に。慌てて?

今、言う時期でもないんだなと捉えました。


息子や私の弟夫婦に頼るつもりはないけど。

世帯も違うしね。


今は、私たち夫婦と夫の弟夫婦で、何とかやれているので。

それで良いんだなと思います。


息子夫婦も弟夫婦も…それぞれの家庭の事情を抱えて生活しています。


うちは、うちの事情を自分達で克服していかなければ。

×

非ログインユーザーとして返信する