気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

落ち着かない事が続く。

義弟は、義母とのzoomの件で…何もわかっていない夫に連絡を取る。

兄弟だから良いのだけど、私に直接に言ってくれれば、数秒で解決するのに。

義弟→夫→私という構図になり、解決するのは私。

時間や手間がもったいない。


会社では、社長の息子が遅刻。

社長は、息子を庇って言い訳をする。

余計に社員の反発を買うのに。

それも歩み寄らせるのも私。




ワンコもセラピー犬デビューの矢先。

いろいろな制約?縛りがあり…

簡単には済まない感じ。


何でか?

会社でも自宅でも…病人が出たり。

身の回りに落ち着かない事が続く。


抜け出したい、抜け出そうとするのだけど。

抜け出せば、また次の難関が?

それの繰り返し。

しんどい。

×

非ログインユーザーとして返信する