気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

もう勘弁して下さい…自分の事は自分で。

ここ数日の孫守りで…神経も使ったし体も疲れた。


夫は…自分の事を自分でしません。

私の目が悪くなってから、会社に着ていくスーツは自分で選ぶようになりました。

朝ごはんも下準備して作っておいたら自分で食べています。

が、掃除をするわけでも…食事を作るわけでも…風呂上がりの自分の着替えを出すこともなく。

洗濯など…した事がありません。


が。

タバコを買って来て。

病院で薬をもらって来て。(高脂血症の薬を飲んでます。)

免許の更新について来て。

マイナンバーカードの受け取りについて来て。


夫の毛染めやハンドソープ、歯磨き粉。

生活に必要なものは、私…買います。

生活費をもらっているので。

もちろん、弁当やご飯も作ります。

風呂も炊きます。

おまけで?駅までの送迎もしています。



タバコは、どこでも買えるので。

仕事帰りにでも自分で買って欲しいです。

病院にも…自分が行くのは一年で一回?二回ほど。

自分の身体の事なんだから、自分で行って欲しいです。

免許やマイナンバーカードは。

代理で行けないから、自分で行って当然。

なんで?ついて来てと?


とどの詰まりに、夫はポケモンGOをしていますが。

私のスマホにもダウンロードして、楽しんでいます。

イベントなどは、一緒にしようと。

私、ポケモンGOに全く興味ないです。

自分のスマホを侵され?勝手に使われ。

迷惑なのです。


以上のことやもろもろで、文句?意見をいうと。


仕事が、シンドイ、精神的に疲れた。

ポケモンGOが癒し。


早く仕事を辞めたい。

主夫したい。


疲れすぎて、タバコも買えない。

薬ももらいに行けないと。


本当にシンドイ人。


それを受け入れている?いう事を聞いている?私がバカなのですが。


キィキィ…発狂される事を思うと…言う事を聞く方がマシと思ってしまうのです。


アホな夫婦です。

×

非ログインユーザーとして返信する