気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

マイナスパワー。

しんどい、ワサワサ、イライラする毎日。

たぶん、従業員は…そうなんだろうと思う。 

私に、そう訴えてきます。


私は、この会社の未来はないから…早く転職するようにと言っています。


私自身も該当するけど、私の場合…年齢的にしんどいと実感しています。



 

下請けの会社から、フルーツゼリーをいただきました。


マイナス思考🟰社長の考え

それが、従業員に伝染するのです。

良い場所に身を置け。

マイナスの場やネガティブな場所、考えの人に…

近づいてはいけないらしいけど。

会社が、マイナスパワーなので? 

どうすれば良い?

辞めたら済む話しではないと思うけど。

×

非ログインユーザーとして返信する