気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

かわいいおばあちゃんに。

今日も義母を尋ねて病院に行きました。

今日は、意識もしっかりして話の受け答えもマトモ?でした。

ネガティブな感情もなく…


ただ、私を見て…また泣きました。

家で毎日のように顔を合わせていたわけでもないのに。

◯◯ちゃん(私)会えないので泣くと言います。


また、来るから泣かんで良いよと言うと落ち着くのだけど。


義母が。

私の帰り際に…

私のこと、こんなに親身になってしてくれるのは、◯◯ちゃん(私)しかいないと言いました。


私の義母に対する気持ちが変わったので、気持ちが通じたのかなぁと思いました。


義母、かわいいおばあちゃんになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する