気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

捨て活。

明日は粗大ゴミの日。

前日、お伝えしたように…収納ケース4本。

布団2組、電気の傘を捨てて来ました。



そして…これは。

粗大ゴミではないけど。

息子の残した筆記用具、持ち帰りの店でもらうカトラリーなど。

捨てました。


もうカトラリーは、夫婦の分だけで良いかなぁと思います。

お客さんのは要らない。

来ても…割り箸で対応?


あの収納ケースを捨て、だいぶ…スッキリしました。

重かったので、捨てるのも夫婦で。


自分で持てない物は、なるべく置かない。

早く捨てるべし。

×

非ログインユーザーとして返信する