気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

三連休。

昨日からの三連休。


昨日は朝から眼科の定期検診→座骨神経痛で整骨院。

昼からは、食材の買い出し→掃除。

晩御飯を作って、飲んで食べたら…

撃沈しました。ブログ書けず。

夜中に目が覚め、韓ドラを見て。



少し仮眠し。

早朝から…夫と共に庭の芝生や雑草を刈りました。

45ℓのゴミ袋、2袋。

午後からは、愛犬のシャンプー、カーテンの洗濯。

カーテンが、シェードなので…取り外しも取り付けも手間がかかります。

平日にできない事をするので、休日も忙しいです。


明日は、連休最終日。

どんな日になるのか?

孫は近くにいるけど、息子家庭の生活もあるので…用事のない時は、押しかけないようにしています。


今晩は、夫と…2人のすき焼き。

また撃沈と思うので、先にブログをアップします。

×

非ログインユーザーとして返信する