気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

夜中、1時半に…目が覚めて。

昨晩は、夜中の1時半に目が覚めてしまい…

1時間、寝る為の努力をしましたが…寝れず。



録りためていた韓ドラを、2時半から見ました。

朝まで…

夫が、朝4時前後に起きるので。

夫、休日の日は…目が持ちません。

19時代でも眠たそう。

なので、私も早く寝るけど…

寝るのが、早すぎて?中途半端な時間に目が覚めてしまいます。


別室で寝ようと、以前に提案しましたが。

自分の事、つまはじきにされると思ったのか?

イヤですと。


今日は、休んでやろうか?と思いつつ、仕事に行きました。


昼から、眠くて仕方なかったです。


夫が仕事の日は、早くても…寝るのは21時過ぎになるので…

夜中、目が覚める事は少ないです。

×

非ログインユーザーとして返信する