気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

グラスを割ってしまい…

昨日、慌てていて。

私の不注意で、夫のビールグラスを割ってしまいました。

私が、デザインしたサンドブラストのグラス。



夫に、割ってしまったことを誤ると。

形あるものは、いつか壊れるので…気にしなくていいと。


ネットでグラスが割れた時のスピリチュアルを調べました。

いろいろ、怖い解釈もあったけど。


厄おとし、浄化。

私は、こう捉えました。


今まで、スピリチュアルには。

興味も関心もありませんでしたが。

右目を患った時に調べたら、過去、父親と出てきたので→私にとっては、あっている?


それ以降、体が不調になったり、日常生活で…

気につく事が起こった時は。

スピリチュアルを調べてしまいます。


自分の不安な気持ちを安定させるためかも。


3月に、那覇空港で。

コーチのストールを起き忘れてきました。

その時のスピリチュアルも厄落としでした。


たぶん、ストールやグラスの件で。

厄落としをしているのでしょう。


として思って?

いや、先代犬が…守ってくれているのだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する