気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

24時間テレビに涙する…夫。

昨日はバスケで悔しいと…夫。

今日は、24時間テレビを見て泣いていますわ。

毎年、このテレビを見て泣きます。


私は、朝から眼科。

帰ってからは…愛犬の調子が悪く動物病院に。




今日は、また。

一日中。

ポケモンのイベントに行き合わされて、疲れました。

眼科や動物病院にいる時も。

イベントに付き合う?


なんでこんな事をしないといけないのかなと思いながら、付き合う。


いつもは、それを理不尽に思うのだけど。

バタバタして?

いえ、疲れて?

そんな感情も薄いです。


先日からの会社でのゴタゴタ。

友人、知人からの愚痴。

それに疲弊して、夫のポケモンを責める気力がないのです。


やれば、いいんでしょ!と。

開き直り?

×

非ログインユーザーとして返信する