気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

借りてきた猫のように。

夫に言いました。


私の希望もきいてくれないのなら。

ポケモンもしません。

私のスマホを使うのもやめてくださいと。


夫が退職しても…私に負担がかかるだけで、何の意味もないと。

夫の満足だけなのでは?と。


昨日も今日も。

私のスマホは、触りませんでした。


今まで平気に、私のスマホでいじくっていましたが。

不便そうです。


が。

そんな事、知りません。


今日も…スーパーやらホームセンターやら4件…回りましたが。


夫は…YouTubeのアニメを見ていました。


借りてきた猫のように見えますが、根本は変わっていません。

もう騙されません。

情けもかけません。


が、離婚なんてしません。


損得勘定というより、わずらわしい。

×

非ログインユーザーとして返信する