気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

ご要望に応えれなくて…

この三連休は。

特別なことはしない。

休養の三連休です。


が、スカパーのチューナーを返却する用意をしたり。

空気清浄機の部品を変えたり。

トイレ、洗面所、風呂の掃除。

家事に勤しんでいました。



気がつかないうちに、息子から着信がありました。

孫を見てほしかったと。


ありがたい事だけど。

こっちの生活もあり…

休養のはずが、掃除三昧でした。


残念やったなぁ。

孫には会いたいので。

明日でも行ってみようか?


因みに夫は、一日中…Netflix三昧でした。

それはそれで良いけど、自分の朝食と昼食は…自分でお願いしたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する