気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

何もできなかった。

昨日は、家の諸々用事。

家の掃除で明け暮れました。

今日は、孫を見に行くつもりでしたが…孫→インフルエンザの予防接種。

私が行くと、テンション上がるので…辞めました。

興奮して、具合が悪くなると困るので😅



で、何をすることもなく。


目の祈祷にも行きたいし、愛犬のカドラーも買いたいし。

出かける目的は、あったのに。

服は着替えたけど、足が進まない。

かと言って、家でNetflixのドラマも…成り行きで見てる感じでした。


虚しいでもなく、シンドイ訳でもなく、邪魔くさい訳でもなく。


気乗りがしない?

そんな感じでした。


こんな気持ちの時に出かけても。

アカンなぁと。


明日に備えます。

×

非ログインユーザーとして返信する