気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

自分のするべき事をする。

今日も夫は、有休消化。

会社から私物を毎日持ち帰っていますし。

来年の夏の退職に向けての段取りを着々としているようです。


なので、もう…腹をくくりましたし。

ご自由にと言う思いです。


有休消化をしても…給料は減らないし家に迷惑をかけていないと言われたので。


別に用事をして欲しいとも思いません。




ただ、夫が。


何かしておく事はないか?と聞くようになりました。

今の夫に、家事は無理なので。

何もないと答えます。

余計に用事を増やすので。


相変わらず、一日中Netflixですが。

腹も立たなくなりました。


慣れた?どうでもいい?腹を立てても仕方ない?

でもなく。


夫のしている事を見ない?関わらない?で。

今までは、私が仕事に行っているのに、何もしない夫に対して不満でしたが。


自分の目の前の事だけ考えて、やろうと思います。

自分のするべき事をする。


他は考えない。

×

非ログインユーザーとして返信する