気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

ありがとうと言えた事。

今日は、朝から私のカラー。


夫は、相変わらずNetflix三昧か?と思っていましたが。


先週の雨・風で。

倒れた、庭のブロックを直してくれていました。

ブロックと言っても…愛犬が立ち入らないように(そんな場所)レンガとブロックを積んでいます。


今朝。

あぁ‼️風でブロックが崩れたと言い、そのままカラーに行ったので。


帰って、ブロックを積み直しやと思ってました。


それを夫がしてくれていたので、とっても助かり、ありがとうと言いました。




今日は、本当に私の助かる事をしてくれたのでありがたかったですが。


普段も…私には感じなくても。

夫なりに協力する事は、しているのかもしれません。


的にはまってないだけ?

×

非ログインユーザーとして返信する