気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

夫は?

たぶん、夫は本質的には変わって無いんだけど。

何でも私に頼る?

買い物やパソコン・スマホの設定など。

私が間違えていたら、暴言を吐く?

相手を追い詰める。


が、ここのところの。

私の職場での件。

人員整理や私の来月からの仕事。

経営者側の私への扱い。


全面的に私の味方をしてくれています。


以前は、お前は気が良すぎる。アホか?仕事はボランティアではないと叱咤されていましたが。


会社に腹が立って寝れない状況なのですよ、私。

詳しくは書けないのだけど。


が、現在は夫が、宥めて諭してくれる。

知恵もくれる。


たぶん、これから先も。

夫に暴言を吐かれたり、怒られたり…

あると思うのだけど。


今は、ある面。

頼りになる存在なのです。


いつもこんな状態だと良いのだけど。


やはり、同志?


niceしていただきありがとうございます。

月曜日まで、皆さんのブログを訪問できないかもで…

また、ゆっくりお邪魔します。

×

非ログインユーザーとして返信する