気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

休日の夕方は、ソワソワする夫。

夫は、会社に行っている平日も。

21時から、遅くても21時半には寝ます。

起きるのは、だいたい4時。




そのせいか?

休日でも?いえ休日は?


余計に、慌てて。

16時くらいから、ソワソワします。

早く風呂に入って、早く寝るという欲求でしょうか?

夫のソワソワが伝わるので、私も早めに風呂やご飯を用意するのだけど。


風呂に入って、食べ終わるのは19時代。

早ければ、20時代に寝る夫です。


年金生活になれば。


お互いの生活や時間を邪魔し合わないようにしたいのだけど。


先が思いやられると言うか?

同じペースでは、生活出来ません。

×

非ログインユーザーとして返信する