気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

そろそろ止め時かもしれない。

60歳になってから、ご飯も一度にたくさん食べれない…酒も弱くなったと。

以前も書きましたが。

月に2〜3回ほど、酒が抜けない?翌日に残る事があります。




今朝も。昨日の酒が残って、しんどかったです。

吐きそうとかではないけど、胃もたれみたいな感じです。

今日は、飲んでいません。


タバコも軽いのを吸っているけど。

まるまる1本?吸うのがしんどい時があります。

なので、半分くらいで消す。


体は、正直なので。

もう、酒もタバコも止めろよという事なのだと思います。


今日のように、しんどいと…止めようと思いながら。

元気になると、また飲む、吸うの繰り返しでした。


めちゃくちゃ意志が弱い、自分に甘いのです。

×

非ログインユーザーとして返信する