気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

いつ、笑ったのか?

私が悪いのかもです?

朝、5時に起きれません。

夫が、5時30分くらいに朝食を食べるので、渋々?ふらふら状態で起きます。

夜は、21時を回ると目が持ちません。

睡眠時間は、取れてるはずなのに、寝ても眠くて仕方がないです。


盆前から…いろいろあり。

いつ、笑ったのか?



会社でも仏頂面をして… 

家でも仏頂面です。


会社の社員も私の顔色を伺い。

家では、夫が私の顔色を伺います。


孫と会う時だけは、テンション上がります。


これといって、悩みがあるわけでもなく?

あるには、ありますが。


夏バテかもしれません。

体が怠くて辛いのです。

×

非ログインユーザーとして返信する