気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

浮き輪肉が。

健康診断。

体重は、去年より1キロ増えただけだったけど。

お腹の浮き輪肉が、とんでもないです。

胃のあたりから腰、背中まで…グルーっと浮き輪のように贅肉が付いています。

おまけに下腹まで。

増えた1キロが、全部…浮き輪肉に?




が、足は痩せました。

痩せたと言うより、たぶん🤔

筋肉が落ちたんだと思います。

お腹の浮き輪肉も…筋肉が無いので…脂肪燃焼できず?蓄積された結果?


もう…この年で、筋トレなんて出来ません。

ジムに通う時間も気もないです。

しんどいことは、できるだけやりたくないです。

と言うか?運動神経…鈍いです。


どうすれば良い?


年で食べる量も減ったのに…オートミールを買って来ました。

気休め?

×

非ログインユーザーとして返信する