気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

コロナ陰性と…スーパーで。

今朝は朝からコロナの検査に行ってきました。

調子は、悪いけどコロナではないような?

が、会社や他の人に移したらアカンので一応検査だけしてもらいました。




陰性…良かったです。

夫が発熱した時点で、すぐに部屋を分けたのが幸いだったのかもしれません。

夫がピークの時は、私は仕事に行っていたし。

やれやれです。


陰性なら、スーパーも寄れると思い…

買い物をしていると。

お嫁さんが孫を連れて買い物に来ていました。

8月30日に私の電話やLINEを無視してから10日近く経ちました。

あれから、お嫁さんから連絡はないし、私も連絡していません。

今日、顔を合わせて。

お嫁さん、普通でした。→お嫁さんの感覚では。

この間、電話やLINEをもらっていたのに…すみませんでしたとも言わない。

やはり、人の電話やLINEに返信しなくても平気で悪い事だとは思わない子なんだと再認識しました。

なので、そのように付き合っていくしかないです。


アホなおばあちゃんは。

孫にと巨峰を買ってやる。

孫に罪はないからね。


とりあえず、コロナが陰性で安心しました。

×

非ログインユーザーとして返信する