気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

ベラベラ喋る…夫。

夫がコロナにかかり。

今日は、5日目。

やっと今日の夕食から、ダイニングで一緒に食事する事にしました。

それまでは、二階の1室で隔離生活でしたので…

ご飯を私が運んで、夫が一人で食べる。


隔離生活が解除になったのが、よほど嬉しかったのか?

夕食時は、ベラベラ…ベラベラ。

1人で喋っていました。

バスケの事やテレビを見ての感想など。

私も…それに?その会話に付き合ってやれば良いのだけど。


アホらしい?邪魔くさい?

知らん顔してしまいました。




イヤな会話でも…もっと盛り上がって?

話しをしてあげたら良かったなぁと反省の思いと、

隔離生活は、ある面…理想でしたので。

また元の生活に戻るのか?と言う残念な思いと。


が、これから先。

もっと歳を取れば、本当に…一日中、二人。


お互いにストレスのない生活のスタイルを考えないと。

×

非ログインユーザーとして返信する