気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

スッキリして…

昨日の続きです。

何もできない夫、ガソリンも入れれないので。

退職されるとなると、本当にイヤでした。


が、夫にいろいろ言われ…私が自由を謳歌している間。

夫は我慢していたのかなぁ?とも思いました。


正直、夫を仕事を辞めるとなると…

私が自由に使うお金も限られてくる?

無意識のうちに、その計算もしたのかもしれません。




夫が働いている間、私は自由にしていたので。

今後は、夫を自由にしてやろうと思いました。

私も働いていますが。


それと。

この件で、悩み。

私自身のストレスが溜まると…目の時のように…

取り返しのつかない病気にもなると思ったので。


無理やりではなく、自分で決めた結果なので。

スッキリしています。

×

非ログインユーザーとして返信する