気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

合格しました💮

10日にオンラインで受けた講習。
今、私の持っている資格の追加講習です。
追加講習を受けて合格しないと、今後…資格は使い物になりません。


朝9時から16時まで講習で、16時から17時まではテストでした。
やり終えて、受かったやろうと思いましたが。
合格のメールが来て、やれやれです。


この資格は、会社に役立つ?会社が有利になるので…無償?手当も貰わず貸していますが。
講習費も自分で払ったし、有給休暇で講習も受けたので…
この決算期には、資格を貸すか?考えようと思います。
雇ってもらっているのは、ありがたいけど…
何もできない息子を会社に入れて、人一倍の給料を払っているので。
60歳にもなって勉強してとった資格を貸すのはアホらしいのです。


夫は、24日の夕食時に私に暴言を吐き。
よく25日の朝に謝りました。
昨日、仕事から帰ってからは、何事もなかったように過ごしています。
反省して、私の顔色を伺う感じでもなく…
何事もなかったようにです。
なので、私も…済んだことを持ち出すことなく、淡々としています。

×

非ログインユーザーとして返信する