気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

孫に塩対応された夫。

今日も息子夫婦が、孫を連れて来たのだけど。

孫、夫には反応せず。


◯◯ちゃん、もうすぐ一歳やねぇ。

と言うても知らん顔。


私は、毎週会っているので。

声を上げたり、抱っこをせがんだりと反応するのだけど。


それを見て、夫。

寂しい気持ちだけど、自業自得(普段から会いに行かない)やと思うと言ってました。


そら、そうですね。


孫にとっては、知らないおじいさんですから。


夫も孫は可愛いけど…会いに行く心の余裕がないのだと思います。


今日は。

昨日、解雇予告通知書を渡したので…気持ちも落ち着きませんでしたが。


なるようになれと思います。


いろいろコメントをいただいてありがとうございます。

返信が、月曜日以降になると思います。

ごめんなさいね。


昨日、この記事を書いて下書きになっていたようで😓朝からアップしました。

×

非ログインユーザーとして返信する