気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

ライングループを退会しました。

今日は、社長と来年の私の働き方について提案がありました。

夫が帰ってきたら、相談して結論を出そうと思います。

また、結論が出たら報告させて頂きます。


それと。

今日は、ライングループの退会をしました。

短大時代の友人5人組です。


退会の理由は。


いつも投稿する?話題を振る?メンバーが決まっている事。

私か?もう1人の友人。

後の人は、既読はつくけど…受け身?

自分から話を振る事はない。


投稿しても。

お愛想のように返信してくれるのなら。

辞めた方がお互い、荷物を減らせる。


コロナ前は、3ヶ月置きに女子会をしていたけど。

今は、それもなくなった。


個人的なラインは知っているので、グループを退会しても問題ないだろう。


スマホも断捨離なのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する