気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

ドタバタの年でした。

このブログを始めたのは、今年の4月。


孫が1年前の12月に生まれて、とても気遣う日々でした。

息子に対してもお嫁さんに対しても…お嫁さんのお母さんに対しても。


良かれと思ってした事が、裏目に出たりと。

かと言って、距離をおくと…薄情者?呼ばわり?


その他の事もあり、自分の気持ちの整理と吐き出しのためにブログを始めました。


それからは、夫の暴言や義母のこと、会社のことなど。


いろいろあり、バタバタした年でした。


来年は、平穏に過ごしたいです。


今年は、自分の思いを吐き出しの?暗いブログでした。


来年も日々の記録としてのブログになりますが、明るい話題も書きたいと思います。

し、明るい日々を送りたいと思います。


本年は、ブログを読んで頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


皆さま、良い年をお迎えくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する