気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

初出。

今日は、初出。

一応、社長と新年の挨拶を。

社長の息子とは、おはようございますの挨拶をしましたが。

明けましておめでとう御座いますの新年の挨拶はしませんでした。

知らんのかな?


で、息子は。

長い休み明けなのに、熱があると昼から帰りました。

自己管理もできないのかな?


そんな事、気にしないで良いのに…

いちいち、ムカつく?気になる私です。




他の社員は。

割り切ったようです。


社長も その嫁も 息子もクズ。

何を言っても何をしても変わらないので、期待する事なく、毎日を楽しく過ごそうと言いました。


そうだと思いました。

が。


社長の嫁さん、息子。

社員に対して雇ってやっている感、満載の3人。

全員が役員ですが、それに対して…

いちいち反応する私は、まだ会社?この3人に何かを期待をしているのかもしれません。


無駄なことやね。

×

非ログインユーザーとして返信する