気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

感謝してますと。

今日は、10日戎。

社長と常務(社長の息子)が、お詣りに行って…

早めに退社できました。


息子を会社に入れた為に、業績が悪くなり2人も解雇し。

それは、役所や同業他社にも伝わっています。

当然、従業員や下請け業者にも。


早めに仕事を終えられて。


従業員と下請け業者の人が。

私に…感謝してますと言うてくれました。


不正な金銭の流れは、お互いになかったけど。

仮にもあれば、逮捕ものです。

そんなアホな事はしません。


弱い者の立場になって、社長に支払いの件も直訴してくれ。

言いにくい事も嫌なことも、代弁してくれ。

従業員にも不公平が出ないように計らってくれ。


ある意味、◯◯◯さんが、正しく会社を回していたのですと。


息子が、会社に入り、社長も鈍い判断が余計に鈍って…

会社の存続も危ういですが。


◯◯◯さんには、感謝しかないと言うてくれました。


私の仕事に対する姿勢は、正確だったのか?わかりませんし。

これからも私の姿勢は貫いて行きますし→性格上、仕方ない。

それが、目障りになるなら解雇も甘んじて受けます。


経営者に認めて貰えなくても、わかってくれる人がいて…

良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する