気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

チェックされていた。

年末に2人を解雇。
今のところ、業務が滞るなどの問題はないです。

2人とも私物は持ち帰りましたが。
仕事に関わる資料は、そのまま。

必要な書類もある?
99%は、不用品なんだけど。

その選別をしていたら…昨日の事です。

今日、会社に行くと。

私が選別したものを再チェックされていました。

要るものを捨てられたら困ると言う事でしょうね。

事務所がキレイになるし、要らないものに埋もれて仕事をするのは???だし。

私は、捨てたガリ?ではないですが。
整理整理しないのは落ち着きません。

なので、自宅でも不用品は捨てる。

でも…捨てたくない人もいますね。
要らないものでも…いつか使うと。

その時は、時代も変わって新商品も出てくるのに。

事務所の片付けと思ったけど、もう、やめときます。

恨まれる?のでは、アホらしい。
そもそも私の仕事ではないからね。

物が溢れて汚い事務所でも我慢します。

汚い事務所で仕事をする人が、良い成果を出せないと言うのは…私の持論なんだけど。

もう考えてるやるのもやめよう。

×

非ログインユーザーとして返信する