気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

義母の手術日が決まりました。

義母の骨折の手術は。

今の救急救命センターで29日に行なうことになりました。


それから、リハビリ病院への転院となります。


上腕骨だけでなく、腰椎や骨盤も骨折しているらしいです。


87歳だし、どこまで手術してくれるかは不明ですが。


とりあえず、道は開けました。

来週、整形外科の説明を聞いてきます。

道が開けたと言うても、もろもろの心配事も多いのです。


治療や延命に対して、家族の意見もさまざまなのでね。  


私は、骨折の手術より。

義母のボケの方が心配です。


今回の転倒→骨折→入院で。

ボケが、ぐっと進んだ気がします。

おまけに、面会もできないので、次に顔を合わした時…

私達のこと、分かるか?不安です。

×

非ログインユーザーとして返信する