気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

夫の調子。

夫は、5.5連休を取りましたが。

芝刈りをしただけで、休みは。

自分の好きな事をしていました。

休養の為の休みだったので、それは良いと思います。

徒歩圏内に、孫がいますが。

今は…孫で癒されると言う事はなさそうです。

だいぶ、精神的にシンドイのかなぁ?

今日から仕事なのに、昨日は…歯茎が腫れたと。


一応、仕事には行きましたが。

歯茎が腫れているといいます。

消炎剤を飲んだり、シップを貼ったり。

口が開けづらく、食べにくい?と訴えるも。




晩御飯はピザとサンドイッチでしたが。

オモクソ?食べていましたが?


精神的なもの?

×

非ログインユーザーとして返信する