気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

夫がコロナに。

夫、深夜から今朝方にかけて。

高熱が出て…朝1番で病院に行き、検査を受けたら。

コロナ陽性でした。

会社の近くの席の人達も…熱が出ているそう。

クラスター?




もうコロナは、5類なので。

診察も薬も実費。

6,000円ほどかかりました。

息子夫婦が、コロナになった時は保険金も入りましたが。

夫の場合、除外になります。

5類ですから。


が、家では隔離。

1階と2階の生活です。


ご飯も3度三度、運びます。

私も移っているかもですが、今のところ…

発熱などの症状はありません。


今まで一度もコロナにかかっていませんでしたが、コロナ、恐るべしです。

×

非ログインユーザーとして返信する