気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

家計見直し?スカパーからNetflixへ。

うちは、スカパー歴。

25年くらい?長いです。

今までスカパーで満足していたので、NetflixやAmazonプライムには興味がありませんでした。




が、夫の早期退職に向けて、家計を見直そうと思って。

友達にも聞きまくり、AmazonプライムよりNetflixがおすすめと言う事で…

今日は、スカパーを解約しNetflixに加入しました。

スカパーには、毎月6,000円弱払っていたので、Netflixに変更することによって1/4の値段になりました。

最新の動画もあるし良かったと思います。

夫も満足しています。

僅かな節約になるかもしれませんが、早期退職、いずれの年金生活に向けて、少しずつ見直していこうと思います。


だったら、私の乗りたいアルファードを断念する方が早いかもしれませんね。

車に関しては、なかなか譲れない?こだわる?おばあちゃんです。

×

非ログインユーザーとして返信する