気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

ネットフリックスがフリーズ?

一昨日、いつものようにNetflixを見ようとしたら。
フリーズ?
視聴している番組は出てくるのだけど、再生しようとしても読み込めない。


インターネットは接続されていると出るし。
デバイス、モデム、ルーターの再起動。
Netflixの更新、ログアウトをしても改善せず。


朝から焦った。


10月の末にスカパーからNetflixに変えたのだけど。
本当に正解!Netflix最高!と感じていた矢先の事でした。


出勤前だったので、ヘルプデスクに電話する時間もなく。
が、昼休みに帰ってNetflixをつけると通常通り視聴できた。


何だったのか?


多分、前日の夜…眠くて。
Netflixを終了させず、テレビの電源を消したからかもしれない。




覚書として。


Netflixに入って見たドラマ⇒全て韓ドラです。
①梨泰院クラス
②愛の不時着
③今日もあなたに太陽を ~精神科ナースのダイアリー~
④賢い医師生活
⑤私たちのブルース
⑥ザ・グローリー ~輝かしき復讐~
⑦良くも、悪くも、だって母親


面白かった順番は、上位から。


④⇒⑤⇒⑥⇒①⇒②⇒⑦⇒③ 


梨泰院クラスと愛の不時着が意外にも。中、以下となりました。


Netflixでペントハウスも始まりましたが、あれはスカパーで見たのでパス。
が、また見たい。

×

非ログインユーザーとして返信する