気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

スマホの機種変更。

今日は、スマホの機種変更して来ました。

別に新しい機種が欲しいわけじゃなくて、バッテリーが寿命だから。

2年毎に替えています。




オンラインで買うより、店頭で買う方が高い。

11,000円も。

それぞれの店頭によって値段は違うようですが。

夫が、スマホに無知なので…

店頭に行きました。

店頭にて購入したいと言います→夫。


店頭では購入しただけで、スマホの設定や返却する機種のリセットなど、自分で行います。

LINEの設定も。


夫は、何もできないので。

一人で2台分の設定。


かと言って、夕食を作ってくれる訳でもなく?

車の運転をしてもらったら、駐車に何度も切り返し。

疲れた休日でした。


ホンマに、あんた…ポケモンしかでけへんなぁと言うてしまいました😓


それを認める夫。


こんな人、どうやって会社の役員になれたのだろう?と不思議で仕方ないけど。


一家を養ってくれているのだから、ありがたいとします😅


次回は、オンラインで購入しようと思います。

2台で、22,000円、損した気分。

設定してあげたのだから、報酬をいただきたい思いです😊

×

非ログインユーザーとして返信する