気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

余計なお世話。

寒くなってきたので、孫にジャンバーを買いました。

すぐに届けたかったですが、宅配便の都合で到着が遅れました。




また明日でも届けます。


ジャンバーが無いやろうと、心配して買ったと息子に言うたら。


大丈夫、要るものは。

前もって買っているからと。


おばあちゃんの余計なお世話でした。


そうやね。

親がついているのに。


昨日の記事でコメントを頂いた方々…

ありがとうございます😭

今日は、会社の決算準備で明日、税理士と打ち合わせなので…

細かく返信出来ませんでした。


明日、改めて返信させて頂きます。

今日も夫と話しました。

それも含めて報告させて頂きます。

ご心配をおかけし、またありがたく思います。

×

非ログインユーザーとして返信する