気楽に行こう!

還暦を迎えてからの暮らし…いろいろ

バレンタインを意識してはないんだけど。

今日は世間ではバレンタイン。

私は、夫にも息子にも…まして会社の人にもチョコは送りません。


夫と息子は、酒は飲むけど…甘党ではないので。


会社の人は。

送れば、ホワイトデーなどのお返しに気を使わせるのも嫌だし。

お返しをもらった所で、甘いものは食べないからです。


なので、平時と同じ。

知らん顔しています。

そんな事に使う気や時間、お金ももったいないので。




今年は。

バレンタインの時期だからか?


ワン友のママさんから、チョコが届きました。


好き、嫌い。

食べる、食べないに関わらず、ありがたい事です。


ワンコがいると、レッスンやトレーニング、セラピー、競技会。

オフ会などで、たくさんの人と知り合えるし繋がりもできます。

全て参加してこそ繋がれる事ですが。


この繋がりは大事にしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する